主日礼拝 日曜日10時30分から12時まで

礼拝風景 創造主である神との出会いの時です。私たちを愛し、助け導いてくださる神をほめたたえ、神の言葉である聖書のメッセージを聞きます。私たちの存在価値や生きる目的を確認し力を得て、新たな1週間の歩みに遣わされます。
毎月第1日曜日は聖餐式、第4日曜日はバンド形式で賛美礼拝を行っています。

【2020年3月15日追記】
試験的に2018年末より、YouTubeでの礼拝配信を始めております。
新型コロナウイルス感染症対策のために、在宅で礼拝する必要のある方はご利用下さい。

YouTube 高槻聖書教会礼拝配信ページ

教会学校(小学科・その他) 日曜日9時30分から10時まで(感染症対策でプログラム変更あり)

摂津峡賛美やゲームの時を持ち、聖書からの教えを学びます。
様々な情報があふれ、何が本当に正しいことなのか分かりにくい時代です。
人間を自由にする聖書の言葉によって、子ども達の人格を豊かに養うことを目指しています。

入門コース  希望者に合わせて随時

聖書 教会では聖書の教えに興味がある人のために、学びのコースを用意しています。(テキスト代のみ)
聖書には人生の宝が隠されています。聖書の世界観を学ぶことによって、私たちの物事の見方は新しくなり、自由にされます。