高槻市にある日本同盟基督教団に属するプロテスタントのキリスト教会です

教会紹介

  • HOME »
  • 教会紹介

私たちの教会について

集合写真 高槻聖書教会は、旧新約聖書を神のことばと信じる日本同盟基督教団に属するプロテスタント教会です。
私たちの教会は、1966年からオーストラリア人宣教師ヒュー・オズボン師によって、開拓されました。
その後、約50年間、高槻市の南東部の東和町を中心に活動してきた歴史があります。
今の教会堂は1992年に建てられました。毎週日曜日には、30名ほどの方が集まって、神様を礼拝しています。
神の家族として、小さなお子さんから、高齢者の方まで集まるアットホームな教会です。様々なイベントを年間を通じて行なっています。
ぜひ1週間の初めとなる日曜日の朝、神の言葉を聞いて、魂のリフレッシュをしてみませんか。初めての方、クリスチャンでない方も歓迎です。
礼拝に使用する「聖書」など、必要なものもお貸しいたします。お金(献金)の強要もありません。安心してお越しください。
また聖書に興味のある方のために、入門コースも開催しています。
皆様のお越しをお待ちしています。

PAGETOP
Copyright © 高槻聖書教会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com